女子大生としっぽ達

四月から女子大生になります

大学生になってみて

つい先日大学生になりました🥳

まだ健康診断とかガイダンスとかばっかりで何にも変わってないです、

 

新しい友達は面白くてうるさい人ばっかりでとっても楽しいです

この人たちと4年間一緒かぁと思って楽しみさもあるけど不安もある笑笑

うるさすぎる笑笑

 

履修登録とかサークルとか大学生らしいことはまだやってないけどなんとなく大人になった気がしている

ネイルをしたり、髪を染めたり、ピアスを開けてる人がいたり、バイトの話したりまぁそんなもんかぁ、、

 

大学生っぽい服装したり、二次会とかいったりして、周りに流されている気もするけどまぁ悪くねぇなって感じかもしれない

 

これからの4年間が実り多いものになりますように🥺

 

高校の方が楽しかったとかそういうこと言う人あんまりすきじゃなかった

いや今楽しもうやと思ってた

でも今は自分がそんなこと思ったりして、高校の友達に連絡とってご飯行こうとかいっている

 

今を楽しもうや自分

寂しいけど頑張ろうや

 

f:id:Wgr1135:20190407172648j:image