女子大生としっぽ達

四月から女子大生になります

明日になったら

明日は高校3年間やったバンドの最後のライブです。

本当におしまいです。

最後の体育祭とか最後の合唱祭とか最後の文化祭とか色々やってきたけど、最後のライブが一番さみしいです。

同時に頑張るぞって思ってます。

三年前のやる気と期待に満ち溢れている自分に恥じないライブをします。

 

3年間ずっとスタジオ代ライブ代チケット代すべてを払ってくれて、毎回ライブも来てくれて、朝もどんなに早くてもご飯作ってお弁当作ってくれたお母さんとお父さんにとっても感謝してます。

 

顧問の先生にもお世話になりすぎってくらいお世話になりました。

恩師ってこういう人のことを言うのかな。

合同ライブや、普段の活動部活のすべてを先生がいなくては成り立たなかった。

バンドで困ってる時、成長できないとき、グッと背中を押してくれた先生でした。

 

 バンドメンバーにも、感謝。感謝。感謝。感謝です。

私の歌と曲の一番のファンでいてくれて、どれだけ私の救いになったかわかりません。

一番信頼してて、一番大好きな人たちです。

 

ファンでいてくれる人たち

ファンとは行かなくてもLoooPのこと大好きですって言ってくれる人たちがいたから頑張れたしたのしかった。ありがとうございました。

 

 

 

昔、凡人は天才に勝てないんだから諦めた方がいいって言われたことがある、

 

でも天才に勝つための努力はしていいと思う

 

そう思って3年間やっていました。

 

3年間やってやっぱり私は凡人だった。

 

でもただの凡人よりは、悔しい思い、嬉しい思いいろんなこと、気持ちは経験できた。

 

元彼に

「お前が作る歌は軽すぎる何にも伝わらない」

って言われたことがあって

帰り道ものすごい泣いた。

それがずっと軽音でのモチベーションになっていた気がする

見返したかった。

お前すげぇよって言わせたかった。

負けたと思わせたかった。

 

私が作ってきた歌はみんなの心になにかしら届いているでしょうか。

心に刺さるものがあったでしょうか。

 

できてないかな

私はできたと思う

みんなに伝えたいこと、伝えられたと思う。

 

今は私の作曲スタイルの元になっているからかなり感謝している

 

3年間頑張ってやってよかった。

やめなくてよかった。

1ミリも悔いはないです。

今しかできない歌、今しかできないライブします

明日頑張ります。