女子大生としっぽ達

四月から女子大生になります

JK(女子高生)が終わる話

今日でJKが終わるらしいのです。

振り返ってみると私は絶対普通のJKじゃなかったなぁ、、、

普通のJKが300人、500人の前で歌ったりします?

自分の曲作ったりします?

他校の友達がこんなにいっぱいいます?

他校の後輩とこんな仲良くなることあります?

中央線のトレインチャンネルで流れます?

WebCMのBGM担当します?

こんなにいっぱいのおじさんと話します?笑笑

 

 

ちょーーーーーーーーーーーーーたのしかった。

先生や、家族とかいろんなおとなに支えてもらいました

 

 

だからこそこれから普通のJD(女子大生)にはなりたくない。

バイトと遊びと飲みしかやらない、なんて絶対やだ

なってたまるか

そう思ってはいるがまだ解決策というか普通という言葉を打破するための方法はまだ見つかっていない

何か打ち込めるものを見つけよーっと

そんな話でした!

大学の勉強はとっても楽しみだし新しいまだ見ぬ友達との出会いも楽しみ!

f:id:Wgr1135:20190331213630j:image