女子大生としっぽ達

四月から女子大生になります

お散歩

一番最初の記事はお散歩について!

 

 

お散歩が大好きなわんちゃんってよくいると思うんですけど、うちのたのんさんはあんまり好きじゃないんです、、、

 

でもボール遊びとか枝くわえて遊んだりするのは大好きで楽しそうにしてるのがこれまたかわいい🥰🥰

 

f:id:Wgr1135:20190326230758j:image

 

もう少しあったかくなって桜も咲いてきたらお花見でも行きたいなーって🌸

 

犬って人間よりはるかに寿命が短いから生きている間はいろんなことたくさん経験させてあげたい!

元気じゃないと楽しいことをめいいっぱい出来ないから健康は大事!

たのんのお友達のご高齢の飼い主さん曰く元気の源は毎日の散歩らしい🚶‍♀️🚶‍♀️

寒かったり暑かったり億劫になりがちなお散歩、、、毎日たのしんでお散歩に行こう😋

わたしも元気なパワフルおばあちゃんになりたい👵